読了したタイトル

よつばと! 第4巻 あずまきよひこ
あずまんがと同じ巻数になった。最初は、面白いかどうか、心配だったが、読む度に、毎回、変わらない日常をコミカルに巧く見せつけられる。面白く仕方がないじゃないか。
ONE PIECE 第37巻 尾田栄一郎
ニコ・ロビンの真意を確かめるべくルフィー一党は、動き出す。ガレーラ・カンパニーを裏切った面々、政府機関CP9のメンバーと対決するルフィー一党。しかし、強力なCP9の面々にルフィーは、阻まれ、ロビンの真意を確かめることが出来ず捕り逃がしてしまう。ガレーラ・カンパニーからトムズ・ワーカーズへと舞台を移しつつ、今回の舞台の切っ掛けとなった過去話と内容は、盛沢山。連載時に読んでいた性急な展開への期待とは、また違った充実感を得た感じ。やっぱまとまった単行本と雑誌連載の違いは、ここかね。満足度は高く、内容的には、十分お釣りが、きそうな巻だったように思う。