今日は、早め

今日は、いつものローテンション。月曜日は、気が乗らないので、辛いねとか思っていると今日は、定時締めで、早めに上がれた。ラッキー。帰宅後、夕食の買い物の為、西友へ。買い物を済まし、今晩の用意を整えたので、近場のコーナンに、頼まれていた日用品の買出し。ついでにDVD-RAMの整理用に、ケースを探すもなかった。今日は、セールの最終日で、安かった本やビデオ用のケースも軒並み残り少量で、セール品は、軒並みなくなっていた。
結局、日用品だけを買って、閉店時間も間もなくだったので、そのまま店から撤収。近場の古書店に入り、探し物であった遠藤淑子の本を査収して帰宅。帰宅途中、チェリオの自販機にジャングルマンZを発見。キタよキターってな感じで、店頭から消えたら、自販機に来るに違いないと思った通りの展開だった。
今日は、ハチクロの最終回。就寝は、ハチクロ見てからの予定。だから、午前3時前後か。