未読days

うーん、今週末は、やはり体調が悪い。今日は、未読daysってこともあって、少し体調を整えねばとか思ったが、あまり食欲もなく胃も重かったので、薄めのコーヒーとバナナだけを入れて出掛ける。少し早めに出て、選挙に行き、梅田へ。途中下車して、ヨドバシに寄る。相変わらずの品揃えと開店直後にも関わらず人出は多め。そして、目的のブツの値段確認の為に、3階へ。やはり値段は、予想通り。後は、裕美ねーさんと笠原弘子のマキシシングルを購入するかねとポイントを全使用で、購入。ポイント分で、半分以上を賄って買えた。予定の時間が来たので、再び移動し、にゃののんと合流の為、西明石へ。事前に何度か連絡をしても、捕まらなかったので、これは、西明石に着いてから、ご連絡かねと諦め。西明石到着後、連絡して、やっとこさ合流。
未読は、13-14本。来週には、ふたご星のふたご姫、追いつけそうだ。帰宅は、深夜0時30分過ぎ。今回は、帰宅途中に、尼崎駅で間違えて降りてしまった。本当に焦った…。これが、新大阪以東でなくってよかったと思う。就寝時間は、何時の間にか、寝ていた。床の上で。