beat net radio

  • SWEET BEAT EMOTION 第01-03回

4月から、始まった新番組をリスニング。MCは、三重野瞳和田琢磨氏。月2回更新で、番組時間は、30分弱。エモーション作品を番組内で、紹介していく内容。番組の雰囲気ゆるゆるで、しまりがない感じ。まだ、始まって間も無いので、MCに面白みが見出せない。

  • まさや・かおりの らぶ×2エモーション 第21-30回

番組も中盤から終盤へと折り返し。小野坂昌也が、清水香里の突っ込みにタジタジになるシーンも出てきて、聴きながら、腹を抱えて笑えた。エロトーク全快な小野坂昌也に、ホレボレだよ。しかし、清水香里ってフリーだったんだな。知らなかった。

らぶえも アンコール放送

http://www.bandaivisual.co.jp/dbeat/netradio/loveemo/index.html