ハチクロ 雑感

原作に捕われずを肝に銘じて、鑑賞するように気を付けた。第1−2話未読。綺麗に纏められていて、スッキリした感じのアニメ。トレンディアニメとかいうより、80年代の日曜日の午後7時代に見たあだち充原作のアニメを思い出した。俺の見たハチクロのイメージは、そんな感じ。特に、スピッツの曲、ハチミツが、掛かったタイミングとか思わずばっちりで 芹澤廣明の歌が、流れている錯覚に捕われ、意識が、80年代にトリップしていくような感覚に陥ってしまった。雑感。
それにしても、男性陣のCVにメロメロで、森田先輩のうえだゆうじにハートを鷲掴みされ、真山にグラディオンこと杉田智和、今期は、渋い役が多いなー。花本修司の藤原啓治で、ノックアウトってなコースでした。