今週のジャンプ/先週のサンデー/ 先週のモーニング

  • ジャンプ

ワンピースの過去回帰のお話が終了。ああ、D.Gray−manが、お休み…楽しみが、一つ減った。テニスの王子様は、読んでてイマイチ。最近、ずっとその感覚がある。このままだと単行本手放すかな。好きな作品以外は、私的に低調な感じ。

  • サンデー

1週遅れで読了。来週の新連載で、鈴木央登場。スケート漫画ってことで、サンデーの雰囲気と合うかどうか。長期連載モノの終了で、連載は、不安定。連載モノも、新たな展開への準備をしている作品が多い。今号は、イマイチ。

  • モーニング

1週遅れで読了。尾瀬あきらが、新連載が。まだ、始まったばかりで、これからってな感じ。ジパングは、みらいから、次の犠牲者の予感が…。はるか17は、次のステップへ。他も、充実した感じ。トリネタの4コマまんがは、荒いけど、面白い感じ。モーニングから、イブニングに回されたりして。