早々に

今日も、早々に帰宅する。親の帰宅が、遅いので買い物やら、飯の支度やら色々。本の片付けの方は、ケースが埋まってしまったので、一端休止。雑誌の保存した分の分別に取りかかる。週刊誌系のマンガは、単行本になったものをサクリファイス。4コママンガ系は、以前から切りぬいて纏めて残してあるものが、殆どなので、これも、単行本になったからサクリファイスってな感じ。ほかにも、沢山あるんだけど、時間の許す限り、今晩は、単調な作業を続ける羽目になった。終わらない。以前、にゃののんからアドバイスを受けた富士通パーソナルズのScanSnapのことを思い出して検索してみた。もう、これを導入するしか解決の道はなさそうだ。あーあ。

http://scansnap.fujitsu.com/jp/