裏げんしけんとか t-ea room系

  • うらけん 第10回

うらけんの中の女性スタッフが、音響監督デビュー。スタートから、手作り感あり。最近のライトノベルについて熱く語る面々。聴いていて、最近のライトノベルズは、ボーダーレスで、よくわからんなぁと思ったり。

4回目は、前回に続き、川瀬浩平氏登場。引っ張り出された感は、相変わらず。川瀬浩平氏のトークは、面白いので、大好きだ。UPLIFT氏は、子猫ちゃんらしい。5回目は、おかゆ氏、缶詰から復帰。アシスタントのUPLIFT氏も復帰。ゲストは、メディアワークスの三木氏。ドクロちゃんの第1・2話のアフレコは、完了したらしいとか。

神無月の巫女は、見る気がしないのに、この番組は、楽しみにしている。下屋&間島コンビのぼけっぷりは、笑える。