うーん

最近、古本屋に何気に立ち寄ることが増えた。何となく古本屋は、自分にとって熱いスポットの一つだったりして。旧刊を探すことが、主たる目的だったりするんだけど、最近の動向はさてとか思わず店内見回して思う。観察してて、面白いのは、アニメ・実写化とともに、中古市場の値段も謙虚に反応したりで笑える。最近まで、露骨だったエアマスターは、在庫が安定してきた。値ごろ感ではないけれど、安心して購入できるかな。逆に、BECKとごくせんの在庫が消えた。
残念なのは、女性向のレディース系が、弱いのが難点かな。古本市場でも、探してもないものが多かったりして、ネットに頼るとことが増えた。様々な入手経路が、確保できるので、便利になったもんだとか最近の自分の動向。