新番組

テレビ大阪の新番組を2本チェック。陰陽大戦記冒険王ビィト
前者は、サンライズ制作のようで、手堅いので、普通に見ている分には、特に問題なし。ナレーションが、銀河万丈ってところが、気に入ったり。後は、能登麻美子が、本格的に出てくるまで、待つか?
後者も、制作が、東映ということで、老舗らしいというか。展開が王道で、ワンピースみたいな感じ。見ようと思えば見れる。個人的には、声優陣の豪華さに何気に驚いた。主演の木内レイコ前田愛えっ、・・・宍戸留美ええっっ・・・古川登志夫石塚運昇中尾隆聖えええっっってな感じ。これも、宍戸留美待ち。事前にキャスト、スタッフ等、諸々、チェックの甘さ痛感…。orz
後、ポケモン直前だったかに、焼きたて!!ジャぱんの番宣CMを初めて見た。小林由美子の少年の声を久々に聞きつつ、うーん適役。それしても、黒柳のCVが、子安かよと思ってみて合ってそうとか思ってみたり。どこまで、あのヴォイスに堪えられるが、未読継続のキー。