BSジャパンの新番組アニメ

ほんとんど、地上波と同様に現在放映されてる枠を引き継ぐとじゃないかと思ってたり。ただ、ズッコケ3人組の後番は、どうなるんだろう。もしかして、枠なくなるかも。編成が、わかってから、チェックでよいか。
BSジャパン

と思ったけど。チェックしてみた。入れ替わる番組は、7番組か。地上波の横滑りで入れ替わると仮定。当てはめて、公式発表のあった、BLEACH -ブリーチ-と幻星神ジャスティライザーは、確定。冒険王ビィトは、Yahoo TV!の告知で、地上波からの横滑りっぽいので、後は、来週の番組表で確認上、修正。取りあえず、メモ。
更に、事後にわかった事を追加訂正。ゾイドFUZORSか。きたかって感じ。
これで、BSジャパンは、確定。