通院日

今日は、朝からバイト勤務。残業お願いされて、2時間程、勤務延長。午後2時頃、帰宅。軽めの昼食ということで、暖かいソバと小さい握り飯を2つほど。軽めにおさめるつもりが、少々、カロリーオーバーかなぁ…。
で、母が、時代劇視聴したいってことで、暴れん坊将軍鬼平犯科帳と未読視聴。
午後3時頃にお茶した後、俺は、通院日だということで外出。午後4時前に掛かり付けの病院に到着。慌ててた為、診察券を忘れていることに受付前で気付き、事情を話した後、順番待ち。予約客も含め、初診のお客も多く30分程待って、漸く診療。近況を報告し、数分の問診で終了。今後の治療方針は、現状維持のまま薬の量も増やさないってことに。先生忙しそうだった。今日は、リハビリも無しだったので、後日、リハビリだけ行く事にしよう。
薬局で薬貰って、病院を後にして近場のスーパーで、食料品を買出し。今日は、散歩も無しで早々に午後5時頃帰宅。
帰宅後、少し休息して、炬燵で横になり夕飯を待つ。夕飯は、焼き魚でイワシ、ほうれん草のおひたし、吸い物。
夕食後、母は、風呂の番が来るまで裸の大将放浪記を視聴。俺は、番組表打ち。
入浴後、本日の締めとなる未読開始。ウラシマン #19、まおゆう #5、さくら荘 #17、みなみけ ただいま #5、琴浦さん #2-3を未読視聴。琴浦さんが、回数重ねる度に面白くなる。キャスト・主題歌も好みで、お気に入り。視聴決定。マンパ枠は、全然視聴できてない…。

録画(未読)予定

24:35-25:05 SUN まおゆう魔王勇者 #05 「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」
25:59-26:29 YTV ラブライブ! #05 にこ襲来 ▼1分
26:20-26:50 MBS さくら荘のペットな彼女 #17 バレンタインはチョコの日よ
26:29-26:59 YTV ちはやふる2 #03 つくばねの ▼1分
26:50-27:20 MBS みなみけ ただいま #05 冷やし中華はじめますよ
26:59-27:41 YTV HUNTER×HUNTER #62 ゲンジツ?×ト×ゲンセキ ▼1分
07:00-07:30 SUN [再]未来警察ウラシマン #19 ティファニーで人魚
18:00-18:30 TVO 超速変形ジャイロゼッター #18 ときめきバレンタイン


レギュラー未読。
まおゆう魔王勇者、まおうと勇者の安定したイチャラブコンビは、置いといて、メイド長と女騎士様が、凄く潤いをくれるのが何とも俺的好感度MAX。不満点としては、物語に安定感はあるが、面白さという点では、何か物足りない。
さくら荘のペットな彼女、話数が、進むにつれ、人間関係の悲喜交々が、中々にして面白い。さてどうなるんだろう。
みなみけ ただいま、カナとチアキの水泳談義に笑い、藤岡の頑張りが、保坂先輩に見えて痛ましいだが、保坂先輩に較べるとまだ微笑ましいな。取り合えず、今週の冬馬の養分補給してホクホク。正直出番が無いのではと少々不安になるが、無事、Bパートで出番があってホッとした。最近は、内田も好いなと変化が出てきてみなみけ4作目の冬であった。orz
HUNTER×HUNTER、未読休止中。
超速変形ジャイロゼッター、追い掛け未読中。